ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2019-12-26から1日間の記事一覧

グングン育っています^ ^

こんばんは、ポールです。 もうすぐ1年が終わりますね!僕も部屋の掃除などしておきました^ ^ さて今回は、グラジオラスがまだまだ成長しています^ ^ グラジオラスの様子 (38日目) 12月23日(☀️☁️) 最高気温→11.9℃ 最低気温→3.0℃ グラジオラスの様子 (39日目)…

少しずつ成長^ ^

こんばんは、ポールです。 雨が降ってきましたね!寒いので、風邪に気をつけましょう! さて今回は、ムスカリが少しずつ成長し、芽が大きくなっています^ ^ ムスカリの様子 (38日目) 12月23日(☀️☁️) 最高気温→11.9℃ 最低気温→3.0℃ ムスカリの様子 (39日目) 1…

育ち盛ってきたよ✨

こんにちは、ポールです。 今日は久しぶりの雨予想。乾燥しまくってたので、多少はありがたいかな笑 さて今回は、アイフェイオンがどんどん成長し、鉢植えも 緑色で染まって きています^ ^ アイフェイオンの様子 (38日目) 12月23日(☀️☁️) 最高気温→11.9℃ 最…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ