ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

育ち盛ってきたよ✨

こんにちは、ポールです。


今日は久しぶりの雨予想。乾燥しまくってたので、多少はありがたいかな笑


さて今回は、アイフェイオンがどんどん成長し、鉢植えも 緑色で染まって きています^ ^

アイフェイオンの様子 (38日目)

12月23日(☀️☁️)

最高気温→11.9℃
最低気温→3.0℃

アイフェイオンの様子 (39日目)

12月24日(☀️)

最高気温→11.4℃
最低気温→4.1℃

アイフェイオンの様子 (40日目)

12月25日(☁️☀️)

最高気温→8.2℃
最低気温→2.7℃

アイフェイオンの様子 (41日目)

12月26日(☁️/☔️)

最高気温→10.1℃
最低気温→2.6℃


開花期は早くて2月から。あと 1ヶ月半ぐらいしたら咲きそう な感じですね😄


アイフェイオンは草丈が10cmと大きくならない植物なので、これでもだいぶ大きくなったほうですね^ ^


開花が待ち遠しいですね^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ