ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-01-24から1日間の記事一覧

ピンク色のつぼみが^ ^

こんばんは、ポールです。 夜は冷えますね!暖かくして過ごしましょう!^ ^ さて今回は、開花中のストックとは別の株に、 ピンク色のつぼみ が見えてきました^ ^ ストックの様子 (142日目) 1月24日(☁️) 最高気温→13.2℃ 最低気温→5.7℃ 白い方のストックは、 …

本当に開花してしまう…笑

こんばんは、ポールです。 今日は曇りがちの天気でしたが、ちと温かったですね! さて今回は、アスターがもう少しで開花します。 初夏 に咲く花が 真冬 に咲いてしまいます アスターの様子 (142日目) 1月24日(☁️) 最高気温→13.2℃ 最低気温→5.7℃ 開花しそうな…

もうすぐ開花!

こんにちは、ポールです。 さて今回は、ウメのつぼみがかなりふくらみ、少しだけ 花びら が見えてくるようになりました! ウメの様子 1月24日(☁️) 最高気温→13.2℃ 最低気温→5.7℃ 真っ赤な花びらが見えており、来週には咲きそうですね しかし来週前半は 雪が…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ