ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もうすぐ開花!

こんにちは、ポールです。


さて今回は、ウメのつぼみがかなりふくらみ、少しだけ 花びら が見えてくるようになりました!

ウメの様子

1月24日(☁️)

最高気温→13.2℃
最低気温→5.7℃

真っ赤な花びらが見えており、来週には咲きそうですね😄


しかし来週前半は 雪が降る予想 。開花は順調に進むかどうか不安ですが、ここまで成長したので咲くと思います😄


どうぞご期待くださいませ!!😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ