ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-02-20から1日間の記事一覧

小さなつぼみ^ ^

こんばんは、ポールです。 夜遅くなりましたね、おやすみなさいませ^ ^ さて今回は、休眠から目覚めたプスキニア。小さいながらも つぼみ を見つけました^ ^ プスキニアの様子 (111日目) 2月20日(☁️) 予想最高気温→13℃ 予想最低気温→4℃ まだ葉っぱも小さいの…

大きなつぼみを発見!

こんばんは、ポールです。 もう2月も下旬に入りましたね。ここ最近、すごく暖かい!っていう日がなく穏やかですね^ ^ さて今回は、スイセンの つぼみ を発見しました!見つけた時はもうすでに大きくなっていました^ ^ スイセンの様子 (111日目) 2月20日(☁️) …

つぼみが見えてきた!

こんにちは、ポールです。 今日は久しぶりの曇り空。日差しがないので、体感的に少しひんやりしています。 さて今回は、ペチュニアが休眠から目覚め、 つぼみ をつけました^ ^ ペチュニアの様子 (141日目) 2月20日(☁️) 予想最高気温→13℃ 予想最低気温→4℃ ま…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ