ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大きなつぼみを発見!

こんばんは、ポールです。


もう2月も下旬に入りましたね。ここ最近、すごく暖かい!っていう日がなく穏やかですね^ ^


さて今回は、スイセン つぼみ を発見しました!見つけた時はもうすでに大きくなっていました^ ^

スイセンの様子 (111日目)

2月20日(☁️)

予想最高気温→13℃
予想最低気温→4℃

今回のスイセンは、 ソーラーウインド という、八重咲きでボリュームのある花の品種です。そのため、つぼみからもうすでに大きいのでしょうね^ ^


これからは、つぼみに 水がかからないように 水やりをします^ ^


3月には開花すると思うので、楽しみですね😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ