ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-02-28から1日間の記事一覧

つぼみが大きくなってきた!

こんばんは、ポールです。 かなり冷えてきましたね!2月も終わりますが、まだまだ寒いですね さて今回は、ゆっくり成長しているプスキニア。つぼみが大きくなり、 開花も近くなりました ^ ^ プスキニアの様子 (119日目) 2月28日(☀️/☁️) 最高気温→11.6℃ 最低…

★★メラスフェルラ開花★★

こんにちは、ポールです。 今日も肌寒い1日でしたね!雲が広がってきましたが、まだまだ乾燥しております。 さて今回は、メラスフェルラがついに 開花 !花の直径は1〜2センチほどのとても小さな花です メラスフェルラの様子 (119日目) 2月28日(☀️/☁️) 最高…

元気に開花中^ ^

おはようございます。ポールです。 今朝から晴れており、風が弱く穏やかです。でもまだまだ花粉は飛んでいるので、予防対策はしっかりと! さて今回は、ビオラが まだまだ元気に開花 しています^ ^ ビオラの様子(158日目) 2月28日(☀️/☁️) 最高気温→11.6℃ 最…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ