ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-14から1日間の記事一覧

つぼみが濃いピンク色に^ ^

こんばんは、ポールです。 明日は最高気温が20℃を超える予想です。気温差による体調不良に気を付けましょう! さて今回は、グラジオラスのつぼみが大きくなり、 開花寸前 となりました^ ^ グラジオラスの様子 (164日目) 4月14日(☀️) 最高気温→16.5℃ 最低気温…

開花が進みました✨

こんにちは、ポールです。 今日は日差しは十分あるものの、北風が強くあまり暖かく感じられません さて今回は、強風に耐えてるカマシアが元気に開花中^ ^ カマシアの様子 (164日目) 4月14日(☀️) 最高気温→16.5℃ 最低気温→4.7℃ 美しい紫色の花が下から順に咲…

早くも本葉が見えてきたよ😄

こんにちは、ポールです。 今日は朝からスッキリ晴れました!しかし 北風 が強く、肌寒いです さて今回は、ひまわりの 本葉 がもう見え始めました^ ^ ひまわりの様子 (12日目) 4月14日(☀️) 最高気温→16.5℃ 最低気温→4.7℃ まだ小さな本葉ですが、順調に成長し…

ゆっくり成長中^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、本葉が見えてきたジニア。ジニアにとっては まだ肌寒い 、という感じなのか成長はゆっくりな感じです^ ^ ジニアの様子 4月13日(☔️) 最高気温→9.6℃ 最低気温→6.0℃ ある程度発芽していました…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ