ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-20から1日間の記事一覧

そろそろ開花は見納め

こんばんは、ポールです。 ようやく雨が上がってきました✨明日から晴れる日が続くので、ガーデニング忙しくなりそうです^ ^ さて今回は、独特な花を咲かせていたカマシアのつぼみが少なくなってきました。 カマシアの様子 (170日目) 4月20日(☔️/☁️) 最高気温…

ついに花茎が見えてきた!!

こんにちは、ポールです。 今日は1日肌寒かったですね気温差が激しく、体が追い付いてきませんね毛布をかぶって過ごしました^ ^ さて今回は、今まであまり変化がなかったディケロステンマに 変化 が!✨ ディケロステンマの様子 (170日目) 4月20日(☔️/☁️) 最…

本葉が大きくなりました^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝から雨が降っており、昼でも10℃を下回っています。初夏から冬の寒さとなっているので、風邪に気を付けましょう さて今回は、ひまわりがすくすく成長中 ひまわりの様子 (18日目) 4月20日(☔️/☁️) 最高気温→11.3℃ 最低気温→8.…

【おまけ】黒ペチュニアがどんどん開花🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、黒ペチュニアの 花が増えてきました ✨ 黒い花が増えていき、より ゴージャス になってますね 他にもつぼみがあるので、これからもどんどん咲いていきそうです✨ ポットの状態なので、プラ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ