ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-22から1日間の記事一覧

花はまだ増えてる印象はないかな🤔

こんばんは、ポールです。 夜はまだまだ冷えますね〜もうすぐ5月なので、暖かくなってほしい気もします さて今回は、 平年より気温が低い 日が続き、まだまだ本領発揮していないペチュニア。しかし開花は続いています^ ^ ペチュニアの様子 (203日目) 4月22日…

大量のつぼみ!

こんにちは、ポールです。 午前中は晴れていましたが、いまは雨が降りそうな感じになっています。 さて今回は、リムナンテスの花がどんどん増えていき、さらにつぼみが多く見られています^ ^ リムナンテスの様子 (203日目) 4月22日(☁️☀️) 最高気温→18.9℃ 最…

小さな本葉🌱

こんにちは、ポールです。 今日は雲が多いものの、十分晴れています✨しかし天気の急変に注意とのことで、洗濯物は早めに取り込むようにしましょう^ ^ さて今回は、サルピグロッシスに、 小さな本葉 が見えてきました^ ^ サルピグロッシスの様子 (20日目) 4月…

葉っぱがどんどん成長✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、イワシャジンの葉っぱがだいぶ成長しました! イワシャジンの様子 4月21日(☁️/☀️) 最高気温→20.4℃ 最低気温→8.5℃ 葉っぱが、ポットがはみ出るほど成長していますね✨ 直射日光に弱い ので…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ