ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花はまだ増えてる印象はないかな🤔

こんばんは、ポールです。


夜はまだまだ冷えますね〜もうすぐ5月なので、暖かくなってほしい気もします😅


さて今回は、 平年より気温が低い 日が続き、まだまだ本領発揮していないペチュニア。しかし開花は続いています^ ^

ペチュニアの様子 (203日目)

4月22日(☁️☀️)

最高気温→18.9℃
最低気温→9.9℃

相変わらず 明るい色 で、庭を賑わせています😄早く暖かくなって、よりたくさんの花をつけてほしいものですね^ ^


今のところ害虫や、葉が枯れるなどの病気はなく健康な状態です✨やはり、少し寒いのかなと思います😅

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ