ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-25から1日間の記事一覧

どんどん開花✨

こんばんは、ポールです。 明日はついに初夏の陽気!!日焼けにも気をつけましょう✨ さて今回は、リムナンテスの花がどんどん開花しています リムナンテスの様子 (206日目) 4月25日(☀️) 最高気温→19.0℃ 最低気温→5.1℃ 黄色い花で、ハチや虫などが寄ってきて…

子房が見えてきました!

こんにちは、ポールです。 今日は1日中よく晴れていましたが、思ったより暖かくはなかったような気がします さて今回は、ネモフィラの開花が終わりに近づいてきました。 ネモフィラの様子 (206日目) 4月25日(☀️) 最高気温→19.0℃ 最低気温→5.1℃ 今は数輪ほど…

成長はゆっくり目^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝から快晴で、気持ちいい風が吹いています さて今回は、サルピグロッシスの本葉がゆっくりと大きくなっています^ ^ サルピグロッシス (23日目) 4月25日(☀️) 最高気温→19.0℃ 最低気温→5.1℃ まだまだ小さい芽ですねか弱そうで…

【おまけ】どんどん咲いてきました🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、黒ペチュニアが順調に 開花 を続けています✨ まだまだつぼみがたくさんあるので、開花は続きそうです✨ そろそろ根が回って詰まりそうなので、早めに植え替えようと思います✨ 以上、ポール…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ