ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長はゆっくり目^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝から快晴で、気持ちいい風が吹いています😄


さて今回は、サルピグロッシスの本葉がゆっくりと大きくなっています^ ^

サルピグロッシス (23日目)

4月25日(☀️)

最高気温→19.0℃
最低気温→5.1℃

まだまだ小さい芽ですね🌱か弱そうで、触れるのも怖いです😅💦


今日からようやく平年並みの気温に戻るので、これから 成長スピードを上げていくのかな と思います^ ^


特に日差しが強い日は、あまり暑く感じなくても 土がカラカラに乾いている ことがあります。水切れには十分注意しましょう✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ