ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-11から1日間の記事一覧

葉が濃い緑色に^ ^

こんばんは、ポールです。 今日は暑かったので、体も疲れていると思います。ゴロゴロしたりしてゆっくり休みましょう✨ さて今回は、もう芽出ししたアマリリスの葉が 濃い緑色 に変化していきました^ ^ アマリリスの様子 (6日目) 5月11日(☁️☀️) 最高気温→29.6…

🌸🌸アリウム開花🌸🌸

こんにちは、ポールです。 うだるような暑さでしたね湿度もあって、不快な暑さだったと思います さて今回は、アリウムが少しだけ開花しました!✨ アリウムの様子 (191日目) 5月11日(☁️☀️) 最高気温→29.6℃ 最低気温→20.3℃ 水色の花びらに、黄色のしべが見えて…

5枚目の本葉が見えてきました^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は関東地方の広い範囲で真夏日との予想です。今はまだ雲が多いですが、葉焼け対策のために念のため日陰へ移動させます^ ^ さて今回は、ひまわりが成長を続け、5枚目の本葉が見えてくるところまで行きました^ ^ ひまわりの様子 …

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ