ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-16から1日間の記事一覧

あれ、また新葉が😅

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした✨ さて今回は、アガパンサスの葉が6枚になり、そろそろ花茎が見えてくる頃かなと思いきや… アガパンサスの様子 5月16日(☁️☔️) 最高気温→21.6℃ 最低気温→16.5℃ なんと、また 新葉 が見えてきました合計7枚の…

雨の日でも元気🌸

こんにちは、ポールです。 今日はしっかりとした雨が降っていますね!たまにはこういう日があってもいいかなと思います✨しかし九州は大雨となっているので、警戒を さて今回は、3月に初めて開花したペチュニアが、咲いては枯れ、咲いては枯れを繰り返してい…

少しずつ成長^ ^

こんにちは、ポールです。 昼前からだんだんと雨が強くなってきました。ここ最近ずっと晴れて暑かったので、これこそ恵みの雨だと思います✨ さて今回は、サルピグロッシスが順調に成長しています✨ サルピグロッシスの様子 (44日目) 5月16日(☁️☔️) 最高気温→2…

これは芽なのかな??

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、スプレケリアに 芽のようなもの を発見しました^ ^ スプレケリアの様子 (11日目) 5月15日(☀️/☁️) 最高気温→28.8℃ 最低気温→14.4℃ 球根の横に緑色のが見えていますが、なんか 薄っぺらい の…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ