ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

雨の日でも元気🌸

こんにちは、ポールです。


今日はしっかりとした雨が降っていますね!たまにはこういう日があってもいいかなと思います✨しかし九州は大雨となっているので、警戒を💦


さて今回は、3月に初めて開花したペチュニアが、咲いては枯れ、咲いては枯れを繰り返しています^ ^

ペチュニアの様子 (227日目)

5月16日(☁️☔️)

最高気温→21.6℃
最低気温→16.5℃

雨粒が当たってクタッてなっているのもありますが、とくに病気にもかかっておらず 元気な様子 です^ ^


来週は比較的涼しくなりますが、 肥料 を与えてさらに開花していけたらいいなと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ