ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-19から1日間の記事一覧

雨でも次々と開花🌸

こんばんは、ポールです。 明日は、昼に少し晴れ間が見える予想です。はやく土の水分を飛ばしたいです さて今回は、悪天候でもオーニソガラムが次々と開花していってます^ ^ オーニソガラムの様子 (199日目) 5月19日(☔️☁️) 最高気温→18.8℃ 最低気温→13.1℃ 花…

芽が細長い^ ^

こんにちは、ポールです。 肌寒いですね!風邪にも気をつけましょう!! さて今回は、ゼフィランサスが芽出ししました ゼフィランサスの様子 (14日目) 5月19日(☔️☁️) 最高気温→18.8℃ 最低気温→13.1℃ 雨の中、よく芽を出したなぁ!と思いました笑 芽が細長く…

涼しいね〜!

こんにちは、ポールです。 今日も雨の日ですねー!!しかし気温がまだ低く、蒸し暑くは感じられません^ ^ さて今回は、涼しい天候が続いており、順調に成長しているサルピグロッシス^ ^ サルピグロッシスの様子 (47日目) 5月19日(☔️☁️) 最高気温→18.8℃ 最低…

ほぼ満開🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、ディケロステンマが咲き進み、 満開状態 になってきました ディケロステンマの様子 (198日目) 5月18日(☁️☔️) 最高気温→20.1℃ 最低気温→18.5℃ 花茎がグニャグニャになっていますが、しっかり…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ