ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

涼しいね〜!

こんにちは、ポールです。


今日も雨の日ですねー!!しかし気温がまだ低く、蒸し暑くは感じられません^ ^


さて今回は、涼しい天候が続いており、順調に成長しているサルピグロッシス^ ^

サルピグロッシスの様子 (47日目)

5月19日(☔️☁️)

最高気温→18.8℃
最低気温→13.1℃

少しずつ大きくなっていますね✨発芽時はあれだけ小さかったのに、1ヶ月したらここまで大きくなりました😄


しかしサルピグロッシスは、 草丈が50cm〜80cm とまあまあ大きくなる植物です。時間かけてゆっくりと大きくなると思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ