ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-26から1日間の記事一覧

つぼみが割れてきました✨

こんばんは、ポールです。 しとしと雨が降っていますね。蒸し暑く感じられます さて今回は、アマリリスのつぼみが 割れてきました ✨開花まであと少しです アマリリスの様子 (20日目) 5月26日(☁️☔️) 最高気温→25.0℃ 最低気温→18.9℃ 1つのつぼみから、およそ 4…

花が増えてきました🌸

こんにちは、ポールです。 さて今回は、4日前の記事でつぼみがたくさん見えていたことを載せました✨そのつぼみが、今日から開花してきました ペチュニアの様子 (237日目) 5月26日(☁️☔️) 最高気温→25.0℃ 最低気温→18.9℃ 土が乾いたら 肥料 を含ませた水やりを…

新たな葉っぱ続々!

こんにちは、ポールです。 今日は朝から曇っています。午前中は日差しが少しありましたが、夕方から雨が降るそうです。 さて今回は、ひまわりが少しずつ大きくなってきています^ ^ ひまわりの様子 (54日目) 5月26日(☁️☔️) 最高気温→25.0℃ 最低気温→18.9℃ 葉…

つぼみが色づいてきた✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした さて今回は、カンパニュラのつぼみが 青く 変化しました つぼみの色が変わっていくのは、もうすぐ咲くよ!という合図です✨初めてカンパニュラの花が庭にやってきます 今まで2回もカンパニュラのタネから育…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ