ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花が増えてきました🌸

こんにちは、ポールです。


さて今回は、4日前の記事でつぼみがたくさん見えていたことを載せました✨そのつぼみが、今日から開花してきました🌸

ペチュニアの様子 (237日目)

5月26日(☁️☔️)

最高気温→25.0℃
最低気温→18.9℃

土が乾いたら 肥料 を含ませた水やりをし、葉っぱの色が 鮮やかな緑色 となってきました✨


そして大量に開花しました!ひと安心です😄✨やはり肥料の力ってすごいなと思います😄


とはいえ、植物といってもサボテンや樹木によって肥料と水の比率は 変わっていく ので、取り扱い説明書を読み、適量を守りましょう✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ