ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-01から1日間の記事一覧

4輪開花中🌸

こんばんは、ポールです。 明日も雨の予想でしたが、晴れに変わりました✨はやく土の水分を飛ばしたいです笑 さて今回は、どんどん開花が進むアマリリス。いきなり4つとも咲きました アマリリスの様子 (26日目) 6月1日(☁️☔️) 最高気温→20.4℃ 最低気温→18.1℃ …

まだまだ開花が続く🌸

こんにちは、ポールです。 雨が降り続いており、ムシッと感じられますね さて今回は、アリウムが まだまだ開花 しています アリウムの様子 (212日目) 6月1日(☁️☔️) 最高気温→20.4℃ 最低気温→18.1℃ 1番最初に咲いた花は、上のほうから少し枯れてきました。し…

少しずつ成長^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝から雨が降っています。いかにも6月らしい さて今回は、サルピグロッシスが順調に大きくなっています^ ^ サルピグロッシスの様子 (60日目) 6月1日(☁️☔️) 最高気温→20.4℃ 最低気温→18.1℃ 葉っぱも ふわふわ してきました✨ま…

新たにタネまきしました!

こんばんは、ポールです。 今日から6月ですね!梅雨の季節なので、ポジティブにいきましょう!!! さて今回は、夏から秋に咲く花のタネまきしました! ☆クレオメ☆ 5月もタネまきしましたが、3年前のタネということもあり、発芽しませんでした新たに購入し、…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ