ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-07から1日間の記事一覧

ゆっくり成長🌱

こんばんは、ポールです。 窓を開けると、気持ちいい風が入っています✨久しぶりに、エアコンをつけない1日でした✨ さて今回は、前回芽出ししたチューベローズ。少しずつ 芽が大きく なっています^ ^ チューベローズの様子 (34日目) 6月7日(☁️/☀️) 最高気温→2…

葉っぱが生い茂る^ ^

こんばんは、ポールです。 涼しくなってきましたね✨明日も涼しくなりそうです✨ さて今回は、1輪の花が枯れて 葉っぱだけ になったゼフィランサス。次の開花はまだかな?^ ^ ゼフィランサスの様子 (32日目) 6月7日(☁️/☀️) 最高気温→27.6℃ 最低気温→18.7℃ 6月2…

双子アマリリス🌸

こんにちは、ポールです。 だんだんと晴れてきましたね気温はそんな高くないものの、暑く感じられます さて今回は、1つの球根に 2つの花茎 が見えていた双子アマリリス。2つとも開花して、かなりボリュームが!!笑 アマリリスの様子 (32日目) 6月7日(☁️/☀️)…

ポツポツと発芽🌱

こんにちは、ポールです。 雲に覆われていますが、柔らかな日差しが降り注いでいますね✨ さて今回は、ペチュニアの小さな芽が多く見られるようになりました ペチュニアの様子 (7日目) 6月7日(☁️/☀️) 最高気温→27.6℃ 最低気温→18.7℃ 全体的に見ると、 小さな…

もう小さな本葉が見えている🌱

おはようございます。ポールです。 昨日の夜は、ものすごい雷雨でしたしかし雨はそれほど降らなかったのか、受け皿に雨水はほとんどたまっていませんでした^ ^ さて今回は、ジニアのタネをまいて1週間が経ち、早くも 本葉 が見えてきました^ ^ ジニアの様子 …

半日陰ですくすくと^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした✨ さて今回は、暑くなってきてどんどん成長しているイワシャジン。直射日光を避けて育てています イワシャジンの様子 6月6日(☁️/☔️) 最高気温→29.1℃ 最低気温→19.0℃ 葉っぱがどんどん増えて、 花軸 が少し…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ