ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-07-05から1日間の記事一覧

小さいながらも開花🌸

こんばんは、ポールです。 思ったより暑くなりましたね夜でも熱中症に気をつけましょう✨ さて今回は、3月に発芽したジニアが、連作障害を乗り越えて 開花 しました✨ ジニアの様子(35日目) 7月5日(☁️) 最高気温→27.4℃ 最低気温→21.9℃ ☆ソンブレロ☆ まだつぼみ…

大量発芽!🌱

こんにちは、ポールです。 今日は朝から雲に覆われていますが、うっすらと日差しがある状態です^ ^ さて今回は、コスモスのタネをまいて5日目。こんなに発芽するとは…よほど、状態の良いタネでしたね✨ コスモスの様子 (5日目) 7月5日(☁️) 最高気温→27.4℃ 最…

グングン成長中✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、 湿度 が高い日が続き、元気なイワシャジン。花軸がどんどん伸びています✨ イワシャジンの様子 7月4日(☔️☁️) 最高気温→26.8℃ 最低気温→19.7℃ 葉っぱの色も濃く、元気なようです みたところ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ