ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-07-08から1日間の記事一覧

のんびり成長中^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も蒸し暑い1日でしたね。東京は思ったより雨は降らなかったですが、明日もまた雨の予想なので非常食の確保はしておきましょう^ ^ さて今回は、サルビアが少しずつ大きくなっています✨ サルビアの様子 (38日目) 7月8日(☁️☔️) 最…

本葉が見えてきました^ ^

こんにちは、ポールです。 今日も全国各地で大雨となっています東京も今日はわりと雨が降る予想なので、今後の情報に気をつけましょう。 さて今回は、ひまわりが成長し、本葉が見えてきました^ ^ ひまわりの様子 (8日目) 7月8日(☁️☔️) 最高気温→28.0℃ 最低気…

開花が進む🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、カンパニュラの開花が順調に進んでいます✨ カンパニュラの様子 7月7日(☁️☔️) 最高気温→28.8℃ 最低気温→25.1℃ やや花は 小さくなった ものの、きれいに咲いています✨雨に当たらないところへ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ