ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

のんびり成長中^ ^

こんばんは、ポールです。


今日も蒸し暑い1日でしたね。東京は思ったより雨は降らなかったですが、明日もまた雨の予想なので非常食の確保はしておきましょう^ ^


さて今回は、サルビアが少しずつ大きくなっています✨

サルビアの様子 (38日目)

7月8日(☁️☔️)

最高気温→28.0℃
最低気温→24.2℃

f:id:poalgarden87:20200708152052j:plain


葉っぱはきれいな緑色をしており、雨が続きますが 元気 なようです😄


これからまた10日間は雨の予想なので、平年より早く梅雨が明ける可能性は低いようです😅


晴れるまでなんとか徒長せずに、育ってほしいなと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ