ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-07-10から1日間の記事一覧

つぼみはまだの様子

こんばんは、ポールです。 午後から雨が上がってきました。しかし明日も大雨に注意です さて今回は、サルピグロッシスがどんどん大きくなりました✨ サルピグロッシスの様子 (99日目) 7月10日(☔️/☁️) 最高気温→29.4℃ 最低気温→22.6℃ もう つぼみ が見えてきそ…

成長はゆっくりめ

こんにちは、ポールです。 今日も今朝から雨が降っています。いつまで降るのでしょうか… さて今回は、長雨で成長がゆっくりなクレオメ。所々、害虫に葉っぱを食べられてしまいました クレオメの様子 (40日目) 7月10日(☔️/☁️) 最高気温→29.4℃ 最低気温→22.6℃ …

ほぼ満開🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!✨ さて今回は、カンパニュラがほぼ満開となりました!たくさんの花が咲いています カンパニュラの様子 7月9日(☁️☔️) 最高気温→26.1℃ 最低気温→22.4℃ こんなに花が咲くとは思いませんでした!かなりびっく…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ