ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ほぼ満開🌸

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!✨


さて今回は、カンパニュラがほぼ満開となりました!たくさんの花が咲いています😄

カンパニュラの様子

7月9日(☁️☔️)

最高気温→26.1℃
最低気温→22.4℃

f:id:poalgarden87:20200709144150j:plain
f:id:poalgarden87:20200709144201j:plain

こんなに花が咲くとは思いませんでした!かなりびっくりしています😄


苗からだと、本当に簡単に花が咲きますね😄✨定期的に肥料を与えていけば、このように たくさんの花が咲く ので、苗から育てるのもありですね😄


さらなるつぼみはまだ見えていませんが、これからも 肥料 を与えていきながら様子を見てみます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ