ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-09-23から1日間の記事一覧

順調に成長中✨

こんばんは、ポールです。 雨が降り続くようになりました。被害が起こりませんように! さて今回は、ビオラもパンジーと同じく 小さな本葉 が見えてきました✨ ビオラの様子 (21日目) 9月23日(☁️☔️) 予想最高気温→22℃ 予想最低気温→19℃ ☆あんみつももか☆ あん…

小さな本葉が✨

こんにちは、ポールです。 秋雨前線の雲がかかっており、台風も近づいています。関東直撃の可能性は低くなったものの、大雨の恐れはあるので、今後の情報に注意しましょう! さて今回は、涼しくなってすくすくと大きくなっているパンジー。小さな 本葉 が見…

季節外れの芽出し🌱

こんにちは、ポールです。 今朝から天気が悪く、気温が20℃前後と肌寒いです風邪には注意しましょう! さて今回は、気がついたらアリウムが 芽出し していました笑 アリウムの様子 9月23日(☁️☔️) 予想最高気温→22℃ 予想最低気温→19℃ もうここまで大きくなって…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ