ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-02-25から1日間の記事一覧

子株をメインに^ ^

こんばんは、ポールです。 さて今回は、去年の3月1日に初めて開花してから、ほぼ1年間咲き続けているペチュニア。まだまだ咲いています ペチュニアの様子 (511日目) 2月25日(☀️/☁️) 最高気温→11.5℃ 最低気温→1.6℃ まだ寒いので 花数は少ない ですが、新たに…

さわかやな青色の花✨

こんばんは、ポールです。 昼が寒かったので、夜になるとさらに冷え込んできましたね激辛カレーでも食べて、身体を温めようと思います笑 さて今回は、デルフィニウムがどんどん開花し、株が青色に染まってきました デルフィニウムの様子 2月25日(☀️/☁️) 最高…

順調順調♪

こんにちは、ポールです。 だんだんと雲が広がっていき、体感温度が下がってきました。暖かい格好をしておきましょう!! さて今回は、前回の投稿から43日も経ってしまった八重咲きチューリップの、ドリームタッチ株がだいぶ 大きく 育ってきました チューリ…

太陽光がないと…??

こんにちは、ポールです。 今日は前線が西からやってくるので、東京は午後から雲が増えてきます。また風のぶつかりで発生する忍者雲も発生しているので、突然の雨に注意しましょう! さて今回は、太陽光が当たっていないアネモネの様子を見て、びっくりした…

満開🌸🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!✨ さて今回は、河津桜が 満開 となりましたたくさんの花が咲いています サクラの様子 2月24日(☀️) 最高気温→11.0℃ 最低気温→2.0℃ ☆河津桜☆ 強風で少し花びらが散りましたが、指で触ってもまだしっかりと …

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ