ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-02-26から1日間の記事一覧

3つ開花中🌸

こんばんは、ポールです。 結局雨らしい雨は降らずに、雲が取れてきました本当に冬の東京は雨降らないですねぇ… さて今回は、アマリリスの開花が進み、一気に 3つの花 が咲きました!✨ アマリリスの様子 (79日目) 2月26日(☁️) 最高気温→12.1℃ 最低気温→4.7℃ …

スイセンの芽らしく^ ^

こんにちは、ポールです。 夕方になりましたねぇ!1日が早く感じます さて今回は、スイートデザイアがようやく グングン成長 してきました! スイセンの様子 (118日目) 2月26日(☁️) 最高気温→12.1℃ 最低気温→4.7℃ ☆スイートデザイア☆ ようやく、スイセンの芽…

すでにキレイなピンク色✨

こんにちは、ポールです。 今日の東京は、パラパラと雨が降るかもしれません。念のため傘を持っていきましょう! さて今回は、ムスカリのつぼみがハッキリと ピンク色 に変わってきました✨ ムスカリの様子 2月26日(☁️) 最高気温→12.1℃ 最低気温→4.7℃ つぼみ…

八重咲きカンパニュラを購入!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、 八重咲きカンパニュラ を購入しました✨紫色と白色の八重咲きカンパニュラです✨ラベルにも書いてあるように、植えっぱなし可能の 宿根草 です まだ小さな株ですが、八重咲きもカンパニュ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ