ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

スイセンの芽らしく^ ^

こんにちは、ポールです。


夕方になりましたねぇ!1日が早く感じます😅


さて今回は、スイートデザイアがようやく グングン成長 してきました!😄

スイセンの様子 (118日目)

2月26日(☁️)

最高気温→12.1℃
最低気温→4.7℃

☆スイートデザイア☆

f:id:poalgarden87:20210226103949j:plain


ようやく、スイセンの芽らしくなってきました😄✨このあとは 葉っぱが大きく育ち 、つぼみが見えてきます✨


まだ小さいので開花は 4月 になると思いますが、なるべく自然のままに水やりだけして育てていこうと思います😄


暖かくなっていくと、 アブラムシ が増えていきます。開花前のつぼみについたりするので、最後まで気を抜かずに育てていきます^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ