ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-03-15から1日間の記事一覧

ついに目覚めた!

こんばんは、ポールです。 今回は、暖かい日が続き、フジが目覚めてきました!もふもふの 花芽 が見えてきました✨ フジの様子 3月15日(☀️) 最高気温→19.2℃ 最低気温→8.1℃ おそらくこれが花芽ですね✨初めてなので、どのように成長するのかわからないのでワク…

グングン育っているよ✨

こんばんは、ポールです。 日が暮れてもまだ暖かく感じられますね!✨明日の朝は少し冷え込むので、服装に注意しましょう! さて今回は、カンパニュラがどんどん大きくなってきました✨ カンパニュラの様子 3月15日(☀️) 最高気温→19.2℃ 最低気温→8.1℃ ピンク色…

満開になったよ!✨

こんにちは、ポールです。 よく晴れてポカポカと暖かいですね✨風が強いので、そこまで暑くは感じられないです^ ^ さて今回は、スイセンのゴールデンレインが 満開 となりました✨元気に咲いています^ ^ スイセンの様子 (95日目) 3月15日(☀️) 最高気温→19.2℃ …

つぼみが見えてきたよ^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝からいい天気ですが、風が強いです。暖かいので花粉がたくさん飛ぶと思います。対策はしっかりしましょう! さて今回は、チューリップのドリームタッチに つぼみ が見えてきました!! チューリップの様子 (95日目) 3月15…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ