ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

満開になったよ!✨

こんにちは、ポールです。


よく晴れてポカポカと暖かいですね✨風が強いので、そこまで暑くは感じられないです^ ^


さて今回は、スイセンのゴールデンレインが 満開 となりました✨元気に咲いています^ ^

スイセンの様子 (95日目)

3月15日(☀️)

最高気温→19.2℃
最低気温→8.1℃

☆ゴールデンレイン☆

f:id:poalgarden87:20210315113735j:plain

f:id:poalgarden87:20210315114808j:plain

真っ黄色の花がまぶしいですね✨咲き進んでも、ミントのようなハーブのような 爽やかな香り が漂っています😄✨今日は風が強いので、あまり香りは感じられませんでした😅💦


開花しておよそ 10日 となりました!やはり八重咲きの品種は 花が長持ち しますね😄✨春は風が強い日が多いので、株が倒れないように気をつけるばかりです^ ^


もし倒れてしまったら、茎を切って 花瓶に挿して おこうと思います!!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ