ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-04-01から1日間の記事一覧

八重咲きと一重咲き🌸

こんばんは、ポールです。 今日は雲が多めの1日でしたね!気温も平年並みに戻りつつあります✨本当に暑い3月でした… さて今回は、ストックの花が次々と咲いて、 カラフル になってきました ストックの様子 (242日目) 4月1日(☀️☁️) 最高気温→21.7℃ 最低気温→13…

小さなつぼみ!

こんにちは、ポールです。 今日は晴れているものの、昨日のような暖かさはなくややひんやりとしていますね!しかし風が吹いているので花粉は大量飛散しそうです。夕方もたくさん花粉が飛んでいるので、対策はしっかりとしましょう! さて今回は、八重咲きカ…

夏咲き花のタネをまきました✨

こんにちは、ポールです。 今日は朝から晴れたり曇ったりを繰り返していますが、雨は降らなさそうです^ ^ さて今回は、昨日、夏に咲く花のタネをまきました! ☆マリーゴールド☆ 前回は花が小ぶりでたくさん咲くボナンサスプレーという品種のマリーゴールドを…

開花が進む🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日おつかれさまでした! さて今回は、フジの花がどんどん増えて、にぎやかになってきました^ ^ フジの様子 3月31日(☀️) 最高気温→22.5℃ 最低気温→15.3℃ これでもまだ つぼみの方が多い ってすごいですね!満開ってなると、 …

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ