ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

小さなつぼみ!

こんにちは、ポールです。


今日は晴れているものの、昨日のような暖かさはなくややひんやりとしていますね!しかし風が吹いているので花粉は大量飛散しそうです。夕方もたくさん花粉が飛んでいるので、対策はしっかりとしましょう!


さて今回は、八重咲きカンパニュラに 小さなつぼみ を発見!早すぎます笑

カンパニュラの様子

4月1日(☀️☁️)

最高気温→21.7℃
最低気温→13.6℃

☆ラ ベル☆

f:id:poalgarden87:20210401104827j:plain

☆ラ ボナミー☆

f:id:poalgarden87:20210401104845j:plain

f:id:poalgarden87:20210401110027j:plain

ラ ボナミーのほうに、小さなつぼみを見つけました✨八重咲きカンパニュラの花は 大きめ なので、開花するまでは 2週間ぐらい かかるかなと思います!


草丈が高くなってきたので、 強風で折れてしまわないように 風除けできるところで管理をしていきます!春の時期は風が強い日が多めなので注意します^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ