ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-04-16から1日間の記事一覧

開花終了!

こんばんは、ポールです。 さて今回は、スイセンのソーラーウインドがついに開花を終えました!今回は、開花時間は 12日 と八重咲きにしてはやや短かったですが、元気に咲いてくれました!^ ^ スイセンの様子 4月16日(☀️☁️) 最高気温→19.0℃ 最低気温→8.2℃ ☆…

葉っぱが大きくなってきたよ^ ^

こんばんは、ポールです。 雲が広がってきたので、まだ暖かい夕方となっています!明日は雨が降るので、洗濯は今のうちに!^ ^ さて今回は、リアトリスの球根を植えて3週間弱!葉っぱが大きくなりました^ ^ リアトリスの様子 (19日目) 4月16日(☀️☁️) 最高気…

大きなつぼみが!

こんにちは、ポールです。 今日は朝から雲が広がり、夜はもしかしたら雨が降るかもしれません。予想の幅が大きいので、念のため折りたたみ傘を持って出かけるようにしましょう! さて今回は、アマリリスのつぼみが大きくなってきました!✨まだ4月半分ですが…

2種類のフジ✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日おつかれさまでした! さて今回は、紫色のフジとピンク色のフジが開花中!!✨共演を楽しんでいます フジの様子 4月15日(☀️☁️) 最高気温→16.0℃ 最低気温→6.0℃ ☆一才藤☆ ☆本紅藤☆ 紫色のフジは、半分以上が枯れてきました!…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ