ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2種類のフジ✨

こんばんは、ポールです。


今日も1日おつかれさまでした!


さて今回は、紫色のフジとピンク色のフジが開花中!!✨共演を楽しんでいます🌸

フジの様子

4月15日(☀️☁️)

最高気温→16.0℃
最低気温→6.0℃

☆一才藤☆

f:id:poalgarden87:20210415114049j:plain

☆本紅藤☆

f:id:poalgarden87:20210415114058j:plain


紫色のフジは、半分以上が枯れてきました!開花しておよそ 2週間が過ぎた ので、そろそろ時期かなーと思います😅💦


そしてピンク色の本紅藤は、どんどん咲き始めてきました!✨満開まではまだ時間がかかりそうですが、若木ながらも 迫力がありそう ですね😄


フジは 水切れを嫌う ので、乾燥させ過ぎないように気をつけながら水をやっていきます✨


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ