ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-04-21から1日間の記事一覧

たくさんのつぼみが!

こんばんは、ポールです。 今日は、昨日よりも気温が上がり、大分県の日田市では30℃を超える真夏日となりました!もう夏が近づいてきていますねぇー!^ ^ さて今回は、アリウムのつぼみが少しずつ大きくなり、 数も増えて きました^ ^ アリウムの様子 4月21…

つぼみが見えてきた^ ^

こんにちは、ポールです。 今日もよく晴れて、暑くなりそうです。念のため水分補給したり、日陰で休んだりしましょう^ ^ さて今回は、アマリリスの苞が破け、中から つぼみ がみえてきました✨ アマリリスの様子 4月21日(☀️) 最高気温→26.9℃ 最低気温→14.1℃ …

成長に差が出てきた!

こんばんは、ポールです。 今日も1日おつかれさまでした! さて今回は、3種類のフジの現在の様子をお伝えします! フジの様子 4月20日(☀️) 最高気温→25.6℃ 最低気温→8.1℃ ☆一才藤☆ 開花が終わり、葉っぱがしげってきました!たっぷりと 光合成 をし、来年も…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ