ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-05-03から1日間の記事一覧

【おまけ】1輪だけ咲いた!

こんばんは、ポールです。 今日は、曇ってきたものの雨は降りませんでした!傘を用意していましたが、土砂降りに巻き込まれなくてホッとしました^ ^ さて今回は、ネモフィラがちょこんと 咲いている のを発見!!✨ ネモフィラの様子 5月3日(☀️☁️) 最高気温→2…

次々と開花🌸

こんにちは、ポールです。 今日も関東地方は急な雨に注意が必要です。洗濯物には気をつけましょう! さて今回は、おととい開花したカンパニュラ。日に日に 花が増えています カンパニュラの様子 5月3日(☀️☁️) 最高気温→23.3℃ 最低気温→10.4℃ 花があちこち咲…

つぼみの予感?!

こんばんは、ポールです。 今日もお疲れ様でした! さて今回は、オリエンタルユリの葉っぱに、なんとなく違和感!なんか まーるく なってきました! ユリの様子 5月2日(☀️☁️) 最高気温→23.4℃ 最低気温→12.6℃ 今までは、葉っぱが見えても 垂れ下がる ような感…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ