ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-05-10から1日間の記事一覧

きっとこの中につぼみがあるはず!

こんばんは、ポールです。 今日は午後から雲が増えてきて、比較的涼しくなりましたね!しかし突然な雨にも注意しましょう! さて今回は、リアトリスの葉っぱがやはりいつもと違います。細長い葉っぱの中に つぼみ が潜んでいるはずです^^ リアトリスの様子…

どんどん咲いてきた!

こんにちは、ポールです。 今日は、昨日よりは気温が下がるものの、まだまだ 夏日 の気温なので、引き続き 熱中症 に気をつけましょう! さて今回は、八重咲きカンパニュラの花がポンポン咲いてきました! カンパニュラの様子 5月10日(☀️/☁️) 最高気温→26.2℃…

ついに開花が終わる

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!明日からも頑張りましょう!! さて今回は、とうとうフジが枯れてきました!これで3種類のフジの花が終わりました。 フジの様子 5月9日(☀️) 最高気温→29.8℃ 最低気温→17.4℃ まだ少しだけ花が咲いています…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ