ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-06-14から1日間の記事一覧

【虫画像注意】クレオメにも!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、クレオメにも ハモグリバエ に葉っぱを食べられていました!! クレオメの様子 (49日目) 6月14日(☁️☔️) 最高気温→25.5℃ 最低気温→19.5℃ まだそれほど食べられていなかったので、プチッと潰…

グングン育っているよ

こんにちは、ポールです。 今日は朝からしとしと雨が降っており、本日関東地方で梅雨入り宣言をしました。今のところ傘をささなくてもよさそうな雨ですが、強く降ることもあるので、傘を忘れないようにしましょう!! さて今回は、ケイトウがすくすく育って…

ミニトマトの記事書きました〜!!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、サブブログの ベランダの小さな家庭菜園 のミニトマト記事を公開したので、お知らせします^^ poalengei87.hatenablog.com まだ始めたばかりで知らない方も多いと思います!なので、しば…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ