ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

本葉の色が緑に統一!

はい、ポールです!

記事を投稿している頃は、ボーリングを楽しんでいるところだと思います(笑)体動かさないとね!(笑)

さて、前回なかなか本葉が大きくならなかったカーネーション

www.poalgarden78.com



今回は本葉も大きくなり、白かったりピンク色がかかった本葉が、全て緑色に変わってきました!

カーネーションの様子(34日目)


カーネーションの様子(35日目)


カーネーションの様子(36日目)

〜若い葉だけ色の変化があるようだ〜

そのまま白い本葉になるのかなとおもいましたが、そうカラフルにはなりませんね(笑)


でもやっと成長している姿を見れてホッと一安心。これから暖かくなるので、より成長していくよう祈っています!


以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ