ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

4月を振り返って

はい、ポールです!遅めの投稿になってしまいました(泣)



今日で4月も終わります。個人的に、仕事が忙しかった3月よりも、時間が過ぎるのがあっという間だったように感じます。



4月はガーデニングに大きな影響をもたらしました!


〜今月咲いた植物〜

4月5日に開花したスイセン


www.poalgarden78.com


4月14日に開花したチューリップ


www.poalgarden78.com




スイセンは1輪だけしか咲きませんでしたが、チューリップは満開


チューリップが咲き始めた頃は、まだスイセンも咲いていました!スイセン黄色と、チューリップのピンク色で、ベランダがすごく明るくなりました!



〜史上最多のブックマーク!〜

チューリップが満開になったおかげで、当ブログのブックマークがすごいことになりました!
www.poalgarden78.com



通知もたくさんきていて、とても心が晴れやかになりました!



ブログやってよかった!


ツイッターフェイスブックも、たくさんのコメントありがとうございました!m(_ _)m



しかし球根の花の寿命は短く、10日で枯れてしまいました。


〜新たに植えた植物たち〜

そこで、夏に向けて新しい花の種を蒔きました!

www.poalgarden78.com






これから暑くなる季節ですが、元気に咲いてくれることを祈っています!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ