ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ブログ記事継続100日突破!&読者200人目前!

はい、ポールです。


夜に記事を書くのは久しぶりです!今夜はどこにも行くこともなく、家でのんびりしています。




さて、昨日でしたが、ブログ記事継続100日となりました!!!



今日は101日目(笑)




次なる目標は200日!!まだまだこれからも記事を作ってまいります!


ブログ記事を毎朝投稿していると、僕の気持ちにこんな変化が!

は別のブログ記事を作りたいなぁ〜

僕の趣味は、大きく分けて3つあります。

2.旅行

3.大食い


毎日更新できるのは、ガーデニングしかないですね(笑)




毎日旅行とか大食いとか!(笑)絶対無理(笑)




でも!


〜サブブログは緩く

3つのブログ記事を毎日書くのは、さすがにプロじゃないとできませんね。




なので、もし旅行や大食いに関するブログ記事を書くのであれば、1週間に1回あればいいかなと思っています。




そのかわり、メインであるガーデニングブログは毎朝、記事を書いて投稿していくつもりです!


〜サブブログについては、方針が決まり次第報告します


お楽しみに!o(^▽^)o




そして、もうひとつ!

〜読者が200人目前!〜


なんと!今月に入って一気に読者が増えました!


5月の初めは171人でしたが、5月17日の20時の時点で197人となっています!


ブログを始めて4ヶ月にしては、かなりのハイペースで読者が増えているような気がして嬉しいです!


今はトマトの花が咲いており、カーネーションもこれからつぼみが出てくると思います!


そして順調に成長しているクレオメオキシペタラムオヤマボクチ


花が咲き終わり、土の中で新たな球根を育てているスイセンチューリップ


の〜〜んびり成長中のトルコギキョウ


結構な種類の花を育てていますね(笑)




でも、6月には新たな植物の種を蒔こうと考えています!




夏も近づき、どんどんベランダも賑やかになっていきます!


たくさんの花を咲かせて、心に癒しを与えられるように、ガーデニングもブログ記事作りも頑張ります!



〜いつも読んでいただいてる、大切な読者へ〜

僕が毎日ブログを続けられるのは、いつも読んでいただいている読者のおかげです!




これからもよろしくお願いします!




以上、ポールでした!



★前回の記事★
www.poalgarden78.com




★前回のプロブロガーへの道の記事★
www.poalgarden78.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ