ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少し枯れてきた💦

はい、ポールです。


今日は晴れていますが、風が強く、 木の枝も散乱 している状態でした😅


さて今回は、前回満開だったサクラが、 少しずつ終わりを迎えてきました

サクラの様子 (70日目)

サクラの様子 (72日目)


枯れてきたのは、1番最初に咲き始めたところなので、およそ 2週間は持ちました ^ ^


庭植えでなく植木鉢で育てましたが、 ますますの成果 だったと思います^ ^


葉っぱも成長してきたので、今度は 樹木自身の成長 へと変わっていきます^ ^


これからもたくさんの日光を浴びて、来年も花を咲かせられるように管理します^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ