ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

発芽してしまった…😅

はい、ポールです。


今朝ベランダに行きましたら、なんとアガパンサス 発芽 してしまいました😅

アガパンサスの様子

アガパンサスは今年の6月に花が咲きました!(写真忘れました。ごめんなさい)


そして枯れて 球根が育ち 、新たに発芽しました。


しかしこれから寒くなるっていうのに、いま発芽して大丈夫なのだろうかと不安です😅


一応、冬の間はビニールをかぶせるなど、 保温 をしておこうと思います!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ