ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだゆっくりと…笑

はい、ポールです。


今日は気持ちのいい天気ですが、 風が強い ですね😅庭にある植物たちが飛ばされないように、隅っこへ移動させました^ ^


さて今回は、 すこーし大きくなった アガパンサス。のんびり屋さんです笑

アガパンサスの様子 (16日目)

アガパンサスの様子 (17日目)

アガパンサスの様子 (18日目)

アガパンサスの様子 (19日目)

アガパンサスの様子 (20日目)

アガパンサスの様子 (21日目)

アガパンサスの様子 (22日目)


まだ気温が 平年より低め なので、成長がゆっくりなのかもしれません^ ^


これからまた暖かくなるので、 今後の成長に期待 !!✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ