ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ここまで成長するとは…汗

こんばんは、ポールです。


今日は1日中雨でしたね☔️気温も下がっていってるので、風邪に気をつけましょう!


さて今回は、間引きしたのに とんでもない姿 になってしまったケイトウ

ケイトウの様子 (24日目)

土が見えないほど大きくなってしまいました😅また間引きしないといけません。


しかしここまで大きくなるとは想定外でした。ケイトウ 大きくなる植物 と覚えておきます笑


幸いアブラムシも付いておらず、一安心です。今は雨が降っているので、次の日晴れたら 間引き をしておきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ