ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみらしきものが膨らんでます^ ^

おはようございます。ポールです。


今朝は思ったより雨は強くなく、ひとまず安心しました。


しかしこれから 大雨となる恐れ があるので、台風対策は今のうちに!!


さて今回は、トレニアのつぼみらしきものが膨らんできています。

トレニアの様子 (46日目)

トレニアの様子 (47日目)


見るからに葉っぱではないので、つぼみであってほしいなと思います^ ^


トレニアは晩秋から冬にかけても花が咲くほど 強い植物 なので、頑張って育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ