ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん開花!!

こんばんは、ポールです。


いきなり曇ってきて、雨が降りそうです😅


さて今回は、コスモスが どんどん開花 していってます^ ^

コスモスの様子 (46日目)


昨日、1つ花が枯れましたが、今日新たに3つの花が咲き、合計 8個の花 が咲いています^ ^


今にも咲きそうな花が2つあるので、 ほぼ満開 になっているんじゃないかと思います^ ^


コスモスは1つの株に数個のつぼみをつけるので、1つだけでも見映えのある植物ですね^ ^


プランターでも豪華なので、タネがたくさんできたらもう1つプランターを買おうかなと思います笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ